Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

スポンサーサイト

アオシマ1/700 DDH-181「ひゅうが」建艦記・中

さて、少し間が開きましたが前編に引き続きアオシマの「ひゅうが」を製作していきます。今回は同じくアオシマより発売されている ひゅうが専用エッチングパーツを使用しました。後々触れますが実艦との差異が割りとあるので実艦を忠実に再現したい場合はあえて使用する必要はないでしょう。艦橋周りはこんな感じになります。実はずっと後で気づいたのですが、ひゅうがの最近の仕様では手すりがかなり外されているのかエッチングパ...

アオシマ1/700 DDH-181「ひゅうが」建艦記・前

先日の台風はすごかったですね自分もものの見事に帰れなくなって渋谷駅構内で3時間くらい寝てました台風の中、なぜ目黒までラーメン食いにいったのかさて、今回は2009年に竣工したばかりである海上自衛隊の最新鋭ヘリコプター護衛艦 DDH-181「ひゅうが」を製作していきたいと思います。キットはアオシマのウォーターラインシーリーズのもので、就航当時の仕様。ちなみにこのパッケージ画で、ひゅうがの奥に映っている護衛艦は先日...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。