Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

スポンサーサイト

1/35 マウス(黒森峰仕様)

1/35 マウス(黒森峰仕様)製作期間:11話放送後~12話放送当日の朝※11話放送時点なので右側面及び後部は推測(適当) 〇使用キットドラゴン 1/35 マウスRBモデル マウス用金属砲身    ということでマウスたんでした。一週間近くたっちゃいましたが明日辺りでも大洗海楽フェスタレポでもー。...

祝ガルパン12話放送

ガルパン12話、マウスたんを肴に大洗土産のガルパン酒飲みながら観ましたです。さいきん色々忙しかったので大分遅くなりましたが、24日に大洗に行って25日明方にマウスたん完成しました。12話はいろいろ凄かったですねー。大洗車輛はどれもこれもオーバーテクノロジーじみてたのもあれですが、個人的に一番驚いたのはラストでバレー部チームが「来年も戦車道やるぞー!」とか言ってたとこでしょうか。円盤のキャストコメンタリーで...

恋と戦いはあらゆることが正当化されるのよ(どやぁ

大望のガルパン第11話で大洗チームの前に立ち塞がったマウスたん。隣にスタッフがいたら「てめぇ、やりやがったな!!」と言って思わずぶん殴りそうな程度肝を抜かれました。さながら怪獣映画のよう。    というわけで製作中だったマウスを急遽この黒森峰仕様で作ります。ちょうど転輪を取り付け終わった所だったのでモチベーションを崩さずにいけます。元々はMGの模型戦車道コンテストに応募するために組んでたものなんですが...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。