Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠


漣ちゃんは脱ぐとかわいい

艦これおじさんと化してしまいました。GWの大洗海楽フェスタのときに買ったフェアリー企画さんの1/144 SMK重戦車です。なかなか完成しないものばかり作ってるので気晴らしに作ってみました。SMK重戦車http://ja.wikipedia.org/wiki/SMK_(%E6%88%A6%E8%BB%8A)かなり大雑把に整形したのですが1/144くらいだとあまり目立たないですね。副砲砲身は真鍮パイプの組み合わせ、主砲砲身は適当なものがなかったので余っていた1/700大和用主...

