Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2012  01:31:11

グリフォン 1/8八雲紫~香霖堂ver.~


先日グリフォンエンタープライズより発売された香霖堂verの紫さまを買ってきました。
1_20121204005157.jpg
ろりろり。

これは一目ぼれ。

香霖堂の紫さま。
写真
香霖堂verのキャラは大変良い(小並感


秋葉原ではD-STAGEが4日に再入荷だそうです。大人気。
2_20121204005201.jpg
ネット通販であきばおーに在庫があったので店舗の方に行ってみたら店頭にあったので即購入。

8kのフィギュアなんて久々に買いました。

高校のときに買った伽藍の堂verの式(白い着物で兼定持ってるやつ)以来ですかねー。

これはよいロリBBA。
3_20121204005205.jpg
言い忘れましたが僕は年齢3桁以上の女の子(見た目はロリ)が大好きです(真顔


帽子は着脱可。
4_20121204005209.jpg

帽子ないと誰だかわからん。
5_20121204005214.jpg

扇子。
6_20121204005735.jpg
指の造形が大変よいですね。

どやぁ。
7_20121204005739.jpg

ろーあんぐらー。
8_20121204005746.jpg
昔のアキバの路上にはたくさんいましたねぇ……。

傘に扇子の豪華仕様。
9_20121204005750.jpg

完全に別キャラにしか見えぬ。
10_20121204005754.jpg


では



11_20121204005840.jpg

12_20121204005848.jpg

お約束ですね。


ということで大変な満足度でした。

効用最大化。


フィギュアはあまり買わないようにしてたのに、これを契機にフィギュア道を嗜み始めそう(白目


あきばおーにあったのーまる紫さまと小傘ちゃんはその内買いたいですね。



置き場所ェ……。

関連記事

 立体物

- 2 Comments

i-con  

No title

ご購入&レビューありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです!

是非是非末永く飾ってあげて下さい。

2012/12/16 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

きのこご飯  

No title

>i-con さん
原型師さまから直接コメントをいただけるとは……。

末永く家宝にさせていただきます。

2012/12/17 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

