Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2013  21:39:36

WF2013冬れぽ

本日ワンダーフェスティバル2013冬に参加してきました。
0_20130210200024.jpg
一眼は持ってかなかったので写真は殆どない(

スケール系は今回チェックしてかなかったので全然分からなかったです。

プラッツ会場発表のガルパン戦車第三弾。
1_20130210200018.jpg
ヘッツァーとⅣ号戦車F2型仕様。(めっちゃぶれてる

虎、H型仕様、金メッキver38(t)の見本もありました。

P虎だけなかったのは、やっぱり劇中の試作車verでなく実戦配備verのキットだってのがバレるから……?


そして安定のアオシマ。
2_20130210200022.jpg
WFの企業ブースは初めて行ったんですが、アオシマが際立ってやる気がなかったのが印象的でしたね(にっこり

あおこの着ぐるみはいませんでした。


なんのブースかは忘れましたが射撃音を響かすチハたん九五式軽戦車とカメラ目線でポーズをとって下さったスタッフさん。
3_20130210200022.jpg
あいぽんカメラでごめんよぉ……。



今回のWFは割とじっくり見て回ったので色々発見があって楽しかったです。

夏も行かなくてはならなさそうですね。

「造―K.O.」さんのビオランテは夏で頒布されるそうなので大変楽しみですね!(ステマ
http://meiza6000.blog82.fc2.com/




はい、そして恒例の戦果報告です。
4_20130210200021.jpg

「造形りざあ堂」
http://rizaadou.com/
5_20130210200110.jpg
ティッシュとカレンダーはおまけです。

1/35デフォルメ乗車女の子兵シリーズですね。かわいいのでつい買い過ぎちゃいました☆


「造形工房 一葉亭」蓬莱人形
http://blog.livedoor.jp/m-87_09611/ 
「レバー入れ大ピンチさん」小傘ちゃん 
http://www.poripate.com/
6_20130210200109.jpg
両方とも東方ですが蓬莱の方は同人誌ネタですね。『オモイト』好きですヨ。

小傘は複数候補があったのですが個人的にこの小傘が結構気に入ったので。

東方系は買いだすとキリないですからね……。


「ATELIER HIRO」テディミク
http://www.tinami.com/view/535408 
「Elemusik」ボカロドリームミク
http://www.tinami.com/view/542228
7_20130210200109.jpg
もちろんミクもたくさんあったのですがこの2つが特にかわいかった(真顔

スカート広げて座ってるのは卑怯じゃないですかねぇ。

テディミクは素晴らしい、以上。



「ぱーかーらいじいんぐ」つまようじょ
http://www.fg-site.net/archives/2767359
「アタゴシタ海軍工廠」SD夜々
http://www.fg-site.net/archives/2765247
「大正堂」森野苺2012
http://www.tinami.com/view/492738
8_20130210200108.jpg
夜々はラノベ『機巧少女は傷つかない』シリーズのヒロインです。こんどアニメ化します。

このブログの右上にも夜々がいます。

割と好きなシリーズですね。ガイドブックにはもう1つ夜々出すというディーラーがあったのですが、どうやら不参加になったみたいでした。

夏WFは期待してますね(にっこり


ニャル子が逡巡している内に目の前で完売になった悲しみを癒してくれたのが森野先輩です。(

前にTINAMIで見て「いいなー」って思ってたやつだったのですがまさかWFで見るとは。

これも運命ですかね。



「クラーケンアイランド」沙耶の唄
http://www.tinami.com/view/541748
9_20130210200104.jpg
これ買うためだけに18禁ブース行ってきました。

18禁ブースは買い終わった後にじっくり見たのですが中々面白かったです。

財布の紐を締めるのに全神経を費やしました。

沙耶は初めてやった美少女ゲーなので思い入れありますね。

前から「青銅CIRCUS」さんの方が欲しかったのですが、今回はこちらの沙耶に。
http://thewonder.it/items/2885
今回一番お高かったのはこれです。

フィギュアの熟練度を上げてから挑みたいですね。


そしてタミヤブースで1,5kで買ったやつ。
10_20130210200216.jpg
イタレリの1/35パンターG型エッチング付き。

ドラゴンの旧キットと同じ金型でしょうか、イタレリらしくない感じで中々よい買い物。


といったとこです。

全部で5.5諭吉くらい。

来週の「ぱんつぁ☆ふぉー」は多分いけませんね……。

去年買ってきたやつも中途で放置しているので少なくとも春休み中に2体くらいは完成させたいなーとか(願望
関連記事

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

