Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2013  03:30:53

ファインモールド1/35 八九式中戦車甲型完成


ガルパンキットのトップバッターであるファインモールド1/35 八九式中戦車甲型を作りました。
1_20130414031630.jpg

地味に初のガルパン正規キット。
2_20130414031627.jpg
ガルパン正規キットは多くの方が作っているのであまり面白くないなーとか思って後回し後回しに。

塗装は最初CGを意識してやってたのですが途中で断念。
3_20130414031623.jpg
普通に塗装しました。

基本的に素組み。
4_20130414031629.jpg

ファインモールド製キットは初めて作ったのですが大変すばらしいですね。
5_20130414031627.jpg
合いの良さは勿論、エッチング曲げるためのテンプレートまで付いてる親切さ。

マフラーの防護ネットの形状が異なる以外は劇中通りですしガルパンから模型に入ってくる人にはおススメのキットです。

五式が欲しくなりました。
http://www.finemolds.co.jp/FM/FM28.html


大変ヘッツァーが欲しい感じですね。
6_20130414031653.jpg


最近いろいろと忙しくて仕上げ待ちで放置してるのが何両かいたり・・・。

恐らくそれ程間を開けずに記事書くと思います。



 1/35 八九式中戦車甲型(本戦仕様)

- 0 Comments

Leave a comment

