Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2013  01:05:36

次はアンツィオです!


タミヤのイタリアM40-75/18自走砲を作りました。
1_20130416004348.jpg
怒涛の3連打更新。

使ったのはタミヤの旧キット。
11_20130416004858.jpg
現在はプラ製履帯が入ったリメイク版が出てます。

旧キットということは履帯は勿論ポリなのでマルチプライマー必須。

ライトはwaveのクリアパーツを使用。
2_20130416004348.jpg

3_20130416004349.jpg

内装もきちんと再現されています。
4_20130416004342.jpg

10_20130416004831.jpg

一昔前の海外AFVモデルをイメージしてウェザリングしてみました。
5_20130416004348.jpg

6_20130416004830.jpg

足回りは2色くらいでグラデーション(塗装したのが1ヶ月近く前なのでうろ覚え
7_20130416004830.jpg

8_20130416004830.jpg

まあなんでセモベンテたんを作ったかというと、

↓このジオラマでも作ろうかなーとか思ってまして。
WS000400.jpg
P40とL3もキットは持ってるんですけど、フィギュアがなぁ・・・。

そして自室のキャパ的にジオラマなんて置く場所ががが

場所さえあるなら是非巨大海戦ジオラマとかをですね(ry


まだ他にも作りたいものがたくさんあるので当分は放置プレイキメる予定。



〇おまけ
キャラグミン秋山殿(1次予約分)をホビ天より回収してきました。
9_20130416004830.jpg
初キャラグミン。

噂にたがわず作り易そうな感じなので近い内に作るかも。

 1/35 セモベンテM40-75/18(アンツィオ仕様)

- 0 Comments

Leave a comment

