Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2013  02:33:05

タウロの1/35 A7Vほしい


【研究報告】秋山殿の生態れぽーと①
0_20130610021735.jpg
かわいい


さて、前回でてきたOM規格さんの1/35西住殿ができました。
1_20130610021742.jpg
右腕はエポパテ、両手首から先は赤い靴CLUBさんのバレー部から拝借。

瞳デカールも赤い靴CLUBさんの西住殿用を流用しました。

罪深い一品ですな・・・(すっとぼけ


タコホーン(咽喉マイク)はショウモデリングのエッチングを使用。接着してないので画像だとちょっとズレてますね。

塗装に関しては特筆すべき点はないので省略。

口にMrカラーのシャアピンクを使ったくらいでしょうか。

下半身はどうせ見えないので適当ですん。


ガルパンデカールですね。
2_20130610021741.jpg

割とイメージに近づいたような、そうでないような。
3_20130610021741.jpg

ジオラマの構図ってのもなかなか難しいもので・・・。
4_20130610021742.jpg

なんとなくしっくりきた構図。
5_20130610021817.jpg

100均の軽量粘土で概形を作ります。
6_20130610021819.jpg

ちなみにT-34は西住殿塗装したときについでで白サフ吹いただけです。
7_20130610021822.jpg

うーむ。
8_20130610021822.jpg

後ろはこんなん。
9_20130610021824.jpg

とりあえず今回はここまで。
10_20130610021857.jpg
更にこの上から石膏とかパウダーとかで雪を作ってきます。

まあその前にⅣ号とT-34の塗装を終わらせないとならないですが。


構図はもう少し弄るかも?
関連記事

 強敵!プラウダの罠、だよ!

- 0 Comments

Leave a comment

