Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2013  05:44:25

赤城さん慢心かわいい


今週はエスカとロジーのアトリエ発売ですね。

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る



そしてこちらも忘れてはいけません。

Twilight Sky(トワイライトスカイ) エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ボーカルアルバムTwilight Sky(トワイライトスカイ) エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ボーカルアルバム
(2013/06/26)
チリヌルヲワカ、ACRYLICSTAB 他

商品詳細を見る

OP公開後はOP曲を1週間ほど延々とループ再生していたくらいハマりました。

ゲーム発売日にはアキバで抽選会とかやるみたいですが、多分ヨドバシで買う(イベント対象店舗でない)ので見送りですかね。

去年のアーシャのときは展示会の準備が忙しく半月くらい触れなかったのですが今回はちゃんとやりますよ!




昨日は久々に特に用事もなくアキバをふらふらしました。

そして過去最高レベルの戦果を挙げたわけです。
0_20130624050511.jpg

そう、なんとタウロの1/35 A7Vがあったんですよ!!!!
1_20130624050502.jpg
それも白箱の初版?が。

まんだらけ7階でふと上の方の棚を見上げてこれを見つけたときは文字通り飛び上がって喜びましたヨ。

ヤフオクで最近ちょくちょく見かけるのですが大体相場は7k~10k。

それがデカール一部使用済みで2.1k。

2.1k。


まんだらけ is 神。


中身も思っていたよりいい感じ。
2_20130624050507.jpg
なぜか説明書が2枚(全く同じもの)入ってたりしますが。

あとビックリしたのが箱側面。
写真 (16)
タウロって1/35インジェクション(多分)でMk.Ⅰやシュナイダー突撃戦車のキットなんか出してたんですねー。

レジンキットでは見たことありますけどタウロがキット化してたのは初めて知りました。

ほしい!ほしいよ!!!

A7VはEMHARの1/72が今月再販なのでそっちも欲しいですね。

というかEMHARが1/35も1/72も大規模再販かけるようなので割と楽しみです。



そして連斬1/48ティーガー。
3_20130624050509.jpg
セットで3.6kだったのでついつい衝動買いしてしまいました。

思っていたよりもできいいですね。
4_20130624050510.jpg
汚しはかなり雑ですが・・・。


こちらはK-BOOKSの上にあるショールームで見つけたスーパーXとスーパーX2。
5_20130624050522.jpg
炊飯器の方は昔食玩の持ってましたがスーパーX2は立体物自体これ以外見たことなし。

ショーケース品なんで少々お高めでしたがまあ満足してます。

スーパーX2は複製してから先端部分切ってファイアミラー再現したりとかいろいろ考えてます。



ジオラマ?ジオラマな!

ちゃんと作りますよ!!
関連記事

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

