Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

15
2013  03:56:28

提督が鎮守府に着任致しました。


割と前からちびちび作っていた軍港ジオラマが形になってきました。
1_201310150334228aa.jpg
軍港、というより海軍工廠ですが(

まだレイアウト決めの段階。


こういう基地みたいな感じのは大好物なんで作っててかなり楽しい。
2_20131015033421ec8.jpg
海面の色が違うのは2つの別々のジオラマを統合したため。


軍港の資料はいくつか参照しましたが、特段モチーフにしたものはないです。



司令部施設(左上の白い建物)はどうしても置きたかったのですが、なんだかエライ微妙・・・(^q^


レイアウト含めぼちぼち手を入れていきます。


配置する艦艇も作らないとね(現状、「隠岐」しか置くものがない





今後はまた製作過程などをちょくちょく書く感じでもっと更新頻度を上げようかと思ってたりなかったり



ホビーショー発表のピットロード1/700島風のせいでタミヤ島風が産廃と化しましたね?

 1/700軍港ジオラマ

0 Comments

Leave a comment