Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

22
2013  13:14:46

ちょ、あまり触ると怒るわよ、もぅ!


今年も荒川さんのジオラマ個展見てきました。
http://main.kotobukiya.co.jp/special/akihabarakan/enkeigekijyouWRW.html

写真はこちらで
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51414959.html

南北戦争のアイアンクラッドが欲しくなってきました。

1/700と1/600でキットがありますね。


ジオラマを作ろう(使命感




ピットロードの陽炎ちゃんを作ってます。
1_201310220301404d5.jpg
当初は適当に素組みする予定だったのですが、作ってる内にいろいろやり始めたらこんなことに・・・

リノリウムがなんか塗られてるのは気にしないでください。

今回はマスキングはしない方針でいきます。


艤装は同じくピットロードの新装備セット5から使えるものは大体引っ張ってきてます。
DSC_0650.jpg
高いだけあって精密さは一級品です。

ホントはタミヤ島風に使おうと思ってたんですが、ピットロードが島風出すなんて言うから(


レベルのグラーフ・ツェッペリンをまた弄り始めたり
DSC_0638.jpg

アクィラ?いえ、知らない子ですね


 1/700 陽炎型駆逐艦

0 Comments

Leave a comment