Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

02
2013  03:56:39

ヤンデレガチレズとイベント海域


2回目のイベント海域がはじまりましたね。

今日はE-1突破したんで明日はE-2。

大してイベント準備してないんでE-4突破できるかどうか・・・。


伊19ちゃんですが
1_20131102031137ef3.jpg
伊19は伊15型なのでインジェクションキットでは1/700ならフジミの伊15、1/350ではアオシマの伊15型いくつかの内に伊19そのものが、1/200はニチモ伊19とそれぞれあります。

まあとりあえずフジミの1/700伊15ベースにでも作りましょうかね。




さて、先日噂のガチレズ映画をみてきました。
0_2013110203113699d.jpg
ヤンデレガチレズこわい。


特典色紙ほむほむ。
2_201311020311325f4.jpg

まどマギ自体、TV版放映終了以降一度もみてなかったのですが、また一段と考察スレが伸びそうな内容でしたね・・・。

来週あたりもう一回みにいこう。



そしてノリでfigmaほむほむをお迎えしてしまいました。
3_20131102031136b53.jpg
ホントは↑↑の〇〇ほむほむにでもしようかと思って適当に買ったんですが

まどかリボン付前髪パーツ&ちょうど良さそうな顔パーツが付いてるWF限定の制服verの方は限定品だけに普通のfigma2体分もするんですよねぇ・・・。


ついでにfigmaマミさんも欲しくなってきますが、こっちもこっちで真面目顔パーツは制服verの方にしかないという。

そういえば映画のあの見せ場シーンのマミさん、ティロ・フィナーレが列車砲に見えたんですがどうなんですかね。



てなわけで結局お手頃なプライズ版ほむほむもお迎えしました。
4_201311020311362dc.jpg

ほむ
8_201311020314260bb.jpg

プライズなんでまあそれなり。
6_20131102031431f6e.jpg

7_2013110203142391b.jpg

最初は眼の下にシャドーいれるくらいで済ます予定だったんですが・・・顔だいぶ弄らなきゃなりそうですねぇ。
9_20131102031429723.jpg

10_201311020315047d8.jpg
まあその内どなたかがfigma改造用ヘッドだとかフィギュアだとか頒布されるのを大人しく待ちますヨ。




陽炎ちゃんはタッチアップしてる最中に落っことしてマストが吹き飛びました(アへ顔WP
11_2013110203150127e.jpg
当初は素組みでとっとと終わらせようと思ったんですがねぇ・・・。


レベルの1/720グラーフ・ツェッペリンもぼちぼち進めています。
12_2013110203150496b.jpg
オレンジホビーの1/700が国内で出回ったら2番艦のペーター・シュトラッサ―にでもしましょうか。


ちなみに背景は沙耶の唄あそBD特典の肉塊バンダナ。

以前買った沙耶のキット用に手に入れたのに、作る予定がない・・・(^q^)
関連記事

 雑記

0 Comments

Leave a comment