Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2014  02:06:02

謹賀新年@2013年追悼式


あけましておめでとうございます。
DSC_0954.jpg
正月用の振袖ツクモたんは当然のことながら間に合いませんでした。

今年は少なくとも前半かなり忙しくなるので殆ど製作はできないと思いますが、まあなんとか作っていきたいです。

去年は戦車と軍港とフィギュアしか作ってなかったですからね・・・。



さて、もう昨日になりますが冬コミ3日目参加してまいりました。

(※画像はイメージ)
1_20131231234805e51.jpg

まんぞく。
2_20131231234758dde.jpg

艦これだらけでしたが今回はこれだけ。
3_20131231234757924.jpg

なかなか有意義なイベントでした。




さて、新年一発目ですが、先日発売したトトリちゃんです。
4_20131231234802551.jpg
http://www.goodsmile.info/ja/product/3949/%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AA+19%E6%AD%B3ver.html

最初の数枚がコントラストおかしいのは気にしないでください・・・。
5_20131231234805ceb.jpg

ちむちゃん付き。
6_20131231235020247.jpg
ちょっと台座が安っぽいですかね。

トトリちゃんは天使だから仕方ないですね。仕方ない。
7_20131231235021d79.jpg


ちらっ
8_20131231235011326.jpg

ちら
9_20131231235016fae.jpg

ふむ
10_20131231235018878.jpg

なるほど。
11_20131231235118ae4.jpg

中国風に言うと「飛行じょ(ry



太ももがまぶしい(物理
12_20131231235122870.jpg

レオタードだから恥ずかしくないですね?
13_20131231235121c7a.jpg

なんかすごい困り顔のちむちゃん。
14_20131231235113238.jpg
いや、ちみゅみみゅちゃんかもしれない。

「ちむー・・・」
15_20131231235116d2b.jpg

まどかのスカートの中ばりのふりふりである。
16_201312312352527b0.jpg

実はアーランドシリーズの他のフィギュア持ってないので近い内に揃えますかね。

そういえばケイナのキット積んでたなぁ。




いつになるかは分かりませんが次とその次くらいに記事にする予定のもの。

①例の13号型巡洋戦艦。
17_20131231235254c40.jpg
キットの通りに組んでみました。

やばい。


②インペリアルホビーの1/700 Maximum Battleship。
18_20131231235247879.jpg
WWⅠ期のアメリカの計画艦です。モンタナよりデカいゾ。

多分こちらを先に記事にします。


いろいろ買ったせいでお正月の初買いは無しですね。

というより大量のレポートを終わらせねば^p^



というわけでみなさま、本年もよろしくお願いいたしますー。
関連記事

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

