Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

08
2014  03:23:42

(遅まきながら)2014夏WF戦果物


今回もWFは行けなかったのですが、DP入場した後輩に頼んでいたので目ぼしいものを幾つか確保できましたですはい(溢れるクズ感

そんで昨日やっと受け取ってきました。

今をときめく安斎さんと二パ子の御二方。
1_20140808025158ba0.jpg

「the poppy puppet」 アンチョビ
http://www.geocities.jp/poppypuppet/
2_2014080802520294e.jpg
瞳等のデカール付属なのでパパッといけそうです。

パーツ数は割とありますが、かなり綺麗にまとまっていますね。
3_20140808025151f62.jpg
抜きがあまりに見事すぎるので半ば意地になって気泡探しをしたんですが、一個も見つけられなかったです。

匠すぎる・・・。

良いドリル。
4_201408080251578a8.jpg

下半身は白いタイツを履いてる様なんですけど、どう表現しましょうかね。
5_20140808025158d0b.jpg
下のパンツが透けてる感じにしたいところ。

「鞭なんてひん曲がってるんだろうなぁ」と思ってたらこれですよ。
6_20140808025234673.jpg
素晴らしい。素晴らしすぎる。

頑張って夏休み中に作りたいところです(毎回言ってる。


「ATELIER HIRO」 セリーヌ・P・ニッパーヌ
http://www.k4.dion.ne.jp/~hiro16/
7_20140808025236060.jpg
アルティメットニッパー擬人化の二パ子ちゃんです。

版権許諾証の手書き感。

こちらは3色カラーレジン。肌色が妙に黄色い様な・・・。
8_20140808025228a1d.jpg
瞳デカール付属(左下。

無塗装素組みだとこんな感じらしいです。
7_1.jpg
(画像はTwitterより)

頒布品の方の肌、やっぱり黄色すぎません・・・^  p  ^?

チャント作リマスヨ。
9_20140808025233c81.jpg


そういえば第二回沼の会会場候補にここはどうかなーとか思ってます。
アキバ会議室
http://akibakaigi.com/

ただちょっとスペースの広さが心配なので、近い内に下見を兼ねて何名かの方と利用してみようかと画策しております。

ではまた。


関連記事

 雑記

0 Comments

Leave a comment