Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

02
2014  02:51:26

最高のサメ映画


1/35 チャレンジャーA30( 聖グロリアーナ女学院仕様)が完成しました。
1

〇使用キット:
・SKPモデル 1/35 チャレンジャーA30後期型(初版)
・赤い靴CLUB 1/35大洗女子学園セット
etc

ホント久しぶりの完成作品です。
2

車体色は一応3色くらいのグリーンを使ってます。
1_20141202180154313.jpg 2_201412021801540a3.jpg 3_201412021801483cf.jpg
ウェザリングはAKインタラクティブの艦船用ウェザリングカラーでざっとやったくらい。

艦船用しか手元になかったので・・・。

ライトの類は全てキット付属のものです。
5 6
本体は簡易インジェクションみたいなのに付属品だけはクオリティ高い。このやろう。

砲塔横のライトにはプラ棒を使ってコードを追加しています。
3 4 
リアパネルや砲塔後部ハッチの取っ手は真鍮線で作り直しましたが、工作はそのくらいですね。

後、装甲の隙間に0.3mm径のプラ棒を流し込み接着剤で柔らかくしてデザインナイフで溶接跡っぽい表現を入れてます。

そのままじゃあまりに味気なかったので(あと隙間が・・・。

フィギュアは肌のみクリアオレンジのサフレス塗装で、後は基本的に筆塗。
4_20141202180151fef.jpg
瞳は付属のデカールです。

小物類はダイオパークの1/35ダイニングセットから。
7

実はこれ、先月学祭で展示したのですが「まさか、SKPを・・・」みたいなご感想を早速幾つか頂きました(

実は実はコイツの他に完成作品があと4つ以上あるのでぼちぼち記事書いていきたいと思います。

トレフェスまでには全て書ききりたいですね。


関連記事

 1/35 チャレンジャーA30後期型

0 Comments

Leave a comment