Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2014  17:57:38

年末レジン祭


ちょっと時間空いてしまいましたが、先日のトレフェス行って参りました。
1_201412191703130f9.jpg
http://www.treasure-festa.com/
地味に久しぶりの立体物頒布イベ。

冬コミもWFも近いので程々。
2



「Decimation Masters」 1/8 チノ
http://decimationmasters.com/
3 5
今回の最優先目標でした。

新規のディーラーさんみたいですが企業クラスのブース。
4

こちらのクリスちゃんは1パーツ複製し忘れということで前日に頒布中止。
6
実はこっちが元々の最優先目標だったり・・・^  p  ^

ダボがかなりしっかりしているので軸打ち・接着無しでここまで自立?します。
7 8 9
複製の際に型が若干ズレていたのか段差が少しあるのがつらいですが、かわいいので作りたいところ。

「つつじのみつ」 ニパ子ちゃん
http://tsutujinomitu.jugem.jp/
10 11
積みニパ子がまた1つ。


「ATELIER HIRO」 霧雨魔理沙
http://www.k4.dion.ne.jp/~hiro16/
12 13
こちらは衝動買いです。


トレフェスはキャラものメインですが「ルナティック・ファクトリー」も来てました。頒布物はこの2隻。
15

購入したのは1/700キットのB級品船体。
14
1隻2kでしたのでそのとき並べられていたもの買占めてきました。

一番手前のが陸奥変体、一番奥が高速戦艦案。真ん中のネルソン級っぽいのは不明です。

「フラッグシップ」も来ていました。 八八艦隊海戦譜ものはちょっと興味が。


偶然見かけた 1/1ティッシュ。
16 17 18
個人的に一番面白かったやつ。

ディーラーさんいわく、洗濯したポケットティッシュを型取りして複製したそうです(

レジン臭が凄いので良い嗜好品です。






関連記事

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

