Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2015  00:58:03

1/35しぶりん


久々の完成ですヨ。

【青葉蘭造形部】1/35 渋谷凛
s-1.jpg

先月のトレフェスで購入したデレマスセットです。
s-2_201506012357153db.jpg s-3_2015060123571714e.jpg
トレフェス記事も書こうと思ってたんですが何だか機を逸しちゃいましたねー。

今回はマスキングを殆どマスキングガムで行いました。
s-4_201506012357179a5.jpg
乾燥ブースに入れたままウッカリ温めてしまうとトロトロになって垂れてきちゃいます(

非常に使い心地は良いです。キャラものにはピッタリ。

瞳は付属のデカールを使用。
s-5_20150601235720ac3.jpg
武内Pがじわじわくる。

塗装は肌と髪のみエアブラシ、後はシタデルカラーの筆塗りです。
1/35ですからね。
s-6_20150601235757444.jpg s-7_20150601235758bb0.jpg
セーターとスカートは色をちゃんと変えてあるんですけど全然分かりません・・・。
s-8_2015060123575933b.jpg s-9_20150601235751c08.jpg
ネクタイの柄面倒すぎる。


ということで恒例のアレです。お納め下さい。
s-10_20150601235756c30.jpg s-11_201506012358228be.jpg s-12_20150601235818616.jpg

縞パンを描くのに使われるウィンザー&ニュートン。
s-13_201506012358205fa.jpg

ということで凛ちゃんでした。

ちなみに青葉蘭造形部さんはシンデレラメンバー全員出すおつもりだそうですよ!
めっちゃ楽しみですねー。

武内Pとしまむー作らんと。


それと先日面白いものを入手したので、近日中にまた更新します。
トレフェス記事も一ヶ月遅れですが書きましょうかね。


 1/35デレマス

- 0 Comments

Leave a comment

