Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2015  00:30:05

ニパ子だらけのAKガーデン


先日、浅草の都産貿台東館で行われたAKガーデンに行ってまいりました。
s-1_20150616233909eab.jpg
相変わらずガデ子よりニパ子の方が多いイベント。

戦果戦果。
s-2_2015061623390913d.jpg

今回のニパ子
s-3_2015061623391154f.jpg
CDは当日モデリウムブースにいらっしゃったニパ子レイヤーさんが歌っている公式ソングだそうです。

アゾンのピコニーモ ニパ子
s-4_20150616233913c72.jpg
ドール沼への入り口かな?(ニパ子にパンツを履かせつつ

ホントは放課後☆リボル部さんのメカニパ子も欲しかったのですが、開場15分で完売。

利休屋工房さんのニパ子酒。
s-4_5.jpg
じわじわくるニパ子に続く新作です。

沖漬け(ぼそっ

1/12のアレやコレ。AKガーデンのイベントとしてのメインはこっちですね。
s-5_201506162340046d1.jpg
ピコニーモ ニパ子に合いそうなものを選びました。

インジェクション一升瓶×16本。
s-6_20150616234005627.jpg
醤油・・・!?

うぐいすさんとこのヤクルトロボ
s-7_20150616233957001.jpg
ネタ次第で無限に楽しめそう。

TOY-TORCHAさん。オリジナルのクリーチャーです。
s-8_20150616234001cc9.jpg
平成ガメラのレギオンぽい胴体で可愛いかったです。
あとスターシップトゥルーパーズが観たくなりました。

いつもの公式ニパ子レイヤーさん。
s-9_2015061623400144c.jpg
「ニパ子等身大POP」の「等身大」ってそういう・・・?

撮るの下手くそで申し訳ないです。



さて、実は本日パスタの国からこいつが届きました。

デルフィスモデル 1/700 タラント軍港ジオラマ
s-10_2015061623404467c.jpg
一年半近く前から艦隊網で取り寄せお願いしたりしてたのですが、今月頭に偶然ebayで転がっているのを発見しました。

中身はこんな感じ。
s-11_20150616234046b1b.jpg

あんまし軍港って感じでもないのですが、実物はどんな風なんでしょうかねー。
s-12_2015061623403916e.jpg

(流石に最大戦艦は入らない)
s-13_20150616234041c29.jpg
ちなみにトラックとかの車輛が付いてたのですが、まあ明らかにどこかで見たことのあるやつでした。
ビルも見覚えのあるものをぶった切って2つ重ねてる感じ。

まあ送料込で15kしなかったので満足ですよ。満足。

積みタワーの基礎にするのに丁度良いですしね(にっこり



関連記事

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

