Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

31
2015  01:12:54

WF2015sいってきました


先日のワンダーフェスティバル2015夏に行ってきました。
1_20150730220549159.jpg
超あつい。

戦利品はこんなところ。
2_201507302205542c2.jpg
ダイレクトパスがないとつらいのじゃ。

「LUNATIC FACTORY」 1/700 ソ連航空戦艦
3_201507302205524b3.jpg 3_1_20150730220540b7c.jpg
当初買う予定はなかったのですが、航空戦艦には勝てなかったよ・・・。
中身はこんな感じ。
4_20150730220553fa8.jpg s-5_20150730220840fc9.jpg
サイズ的にはレキシントン級と同等くらい。

・・・^ q ^
s-6_20150730220842ff0.jpg

あらあらこまった堂」 エーリカ&ウルスラ「ミステル」
s-7_20150730220835dd8.jpg s-8_2015073022083743d.jpg
地味にこれまでのイベントで購入したキットでは単価最高額。
s-9_2015073022083935f.jpg
角川版権のものを買うのも実は初めて。
めっちゃ大迫力なので是非作りたいところ。

「ポリゴノイズ」 シャロ
s-10_20150730220911424.jpg s-11_20150730220914619.jpg s-12_20150730220913d59.jpg
今回はリゼを買いまくる予定だったのですが結局こちらのシャロちゃんだけです。
シャロちゃんかわいい。

ぶーりあん•和•差•積」 神崎蘭子
s-16_201507302209460e9.jpg s-17_2015073022094659c.jpg
蘭子ちゃん熊本かわいい。
デレマス系はもっと増えるかと思いましたがそこまで増えなかったですね。
きらりん・・・。

青葉蘭造形部」 1/35艦これセット
kDmfq.jpg 
(作例画像はディーラーさんのついっぷるより)
s-18_20150730220940fe2.jpg
オイゲンちゃん目当てです。1/35とはいえ、たくさん入ってると得した気分。
1/35デレマス新作が出る前に作りましょうか。

「トイBOX」 エドナ
s-19_20150730220942c47.jpg
毎度数少ない(今回は唯一?)テイルズものです。
エドナちゃんはゼスティリアで一番気に入ってるキャラ。
s-20_20150730221216693.jpg
テイルズはちょくちょく出してるディーラーさん見たりしますけど、アトリエシリーズはホント見なくなっちゃいましたね。
黄昏シリーズなんて立体物は・・・。

衝動買い①
FLAT☆FLAN」 涼風青葉
s-13_20150730220907450.jpg s-14_20150730220909a72.jpg
全体的に女子力の高いキットです。
s-15_20150730220943005.jpg
最近あついので水着モノは良いですねぇ。
現在表面処理中です。

衝動買い② 
Q-six」 沢井夏葉
s-21_20150730221215e9b.jpg
暑さに負けて買ってしまいました。
一応『ものべの』原作はプレイ済み。
s-22_20150730221208e13.jpg s-23_201507302212097d8.jpg
スク水は別パーツ。つまり・・・。
別売りのスク水。レジンキットに服を着せる日がくるとは。

完成品が出てるの知らなかったんだよ(ぼそっ


ということで皆さんWFお疲れ様でした。今回もとても楽しかったです。
s-24_201507302212111cf.jpg
次こそはディーラー参加しますよ。
落とされなければ。

関連記事

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

