Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

26
2015  01:56:21

第6回【艦船模型沼の会】


先日、秋葉原工作室にて第6回【艦船模型沼の会】を開催いたしました。
1_20150925235829adc.jpg
また今回も怪しい怪しい。
2_20150925235825e28.jpg

R工廠さんの大鳳も登場し大盛り上がり。
3_20150925235829d9b.jpg
作品集も楽しみですね(ちらちら

今回初参加のKariyasu☆さん。
4_201509252358181ef.jpg
模型誌作例モデラーを目指していらっしゃるそうです。
是非がんばってください。

みっくすさんの連装砲ちゃんにうまるちゃん。
5_201509252358264e0.jpg 6_20150925235914001.jpg
ビッグブルーボーイの1/350ドーラを組まれておりました。
7_201509252359136f0.jpg 8_20150925235906858.jpg
「艦船」模型沼の会なのに・・・??(前回レベデンコを組んでいたマン

夕凪さん新作の1/2000瑞穂
9_20150925235910617.jpg
1/700旧キットだよって言ったら騙せそうな感じの再現度です。

燕雀さんは5,500t漬け。
10_20150925235914297.jpg
凹モールドのリノリウム留めは改めて見ても結構好みです。

rpapaさんの十勝も順調な様です。
11_2015092523593699f.jpg
話題のネーネちゃん。
12_201509252359412de.jpg

みそろくさんはトラぺのレキシントンをぶった切って巡洋戦艦に。
13_20150925235941144.jpg
当会の怪しさの中核ですね。まちがいない。

わん娘マスターさんは長門。
14_20150925235947690.jpg
筆塗上手くなりたいです。

デレヤンコフさんは特にEasyではない瑞鶴。
15_20150925235945409.jpg
迷彩シールは、私はちょっとやりたくないですね(

縞パンター。
16_20150926000037684.jpg

今回私もちゃんと艦船を作ってましたよ。
1/50000ですが。
17_20150926000029bcd.jpg 18_20150926000035164.jpg
最近またスターウォーズキットに投資を始めたので、近い内に。

ではまた次回。

艦船模型沼の会は、艦船模型が好きなあなたをお待ちしております。
19_201509260000394f4.jpg 20_20150926000041600.jpg
関連記事

 艦船模型沼の会

0 Comments

Leave a comment