Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

30
2017  00:04:00

第15回【艦船模型沼の会】

先日第15回目の沼の会を開きました。
いつもより定員少な目でゆったり開催。

プロモデラーの腕を狙う沼の会面々を切り伏せるため、播磨を構えるR工廠さん。
s2_2017052923253703b.jpg

実は今回、詳細は書けませんが沼の会史上屈指の神回でした。
興味のある方は次回参加してね。

最近なぜか艦船模型製作率が上がってきた沼の会面々。
s1_20170529232537bd4.jpg

s3_20170529232537ce7.jpg s4_20170529232544f0c.jpg s5_20170529232540bea.jpg s6.jpg
s7.jpg s8.jpg s9.jpg s10.jpg 
s11.jpg s12.jpg 

最近流行りのウォーハンマーキット。
s13.jpg 
厨二デザインな神機シタデルニッパー。
s14_20170529232838a6b.jpg s15.jpg
まあ、うん。アルティメットニッパーとかと比べると壊れにくそうだよね。ね。
s16.jpg

播磨の記事はまた後日書く予定です。
s17.jpg

そして恒例の夜の部。
s18.jpg s19.jpg
酒瓶は愛と勇気の証。
s20.jpg s21.jpg
次こそ工作室6Fを使うぞおらー。


なお、この後酔っ払った面々で駿河屋に行ったところ、いつの間にかウォーハンマーキットを買わされていました。
s22.jpg


これからWF準備もしなければならないので未定ですが、また色々やろうかと思っておりますので。
ではでは。
関連記事

 艦船模型沼の会

0 Comments

Leave a comment