Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

02
2017  23:14:10

ワンフェス2017夏お疲れ様でした

みなさんワンフェスお疲れ様でしたー。
s0.jpg 
当ブースも多くの方々にお越し頂きました。
s1_20170802221743dc1.jpg

再販シトルムをお買い上げ頂いた方々、誠にありがとうございます!
s2_20170802221744556.jpg
前日1日で仕上げた適当サンプル。
s3_20170802221729c6f.jpg s4_20170802221730785.jpg
幾つか在庫が残っているので、通販希望の方はブログ右下のメールフォームよりご連絡ください。
(※先着順となります)
s5_20170802221736c83.jpg


今回の戦果。
s6_20170802221735a99.jpg 
アルバクリエイツさんの銀英フリートファイルコレクションのばら売りクジ。
s7_20170802221738d38.jpg
前々からこれでジオラマ作ってみたいと思ってましたが、
大量複製して。。。(ぶつぶつ


最近FGO初めたので、今回はFGO系を色々物色しました。
(写真はあまり撮ってないですが)

Hermit Crabさんの静謐ちゃん。
s8_20170802221744478.jpg
肋がエロイ。
s9_20170802221741fe8.jpg
とらの会さんの可動清姫。
s10_20170802221858a0a.jpg
アーカム工房さんのリヨアルテラ。
s11_20170802221855b30.jpg

オーロラモデルさんは1/48ダンジョン飯セットという素晴らしいものを。
s12_20170802221856341.jpg
ホワイトメタルがよく似合う。

我らがシチリンさんの七輪堂。
s13_20170802222112e01.jpg
相変わらずメーカー顔負けのナジン級。
s14_201708022218388df.jpg
米帝を滅ぼしたいので2隻予約しました。

イルリルさんの1/700 スウェーデン海軍 試製海防戦艦1941案。
s15_20170802221842d30.jpg
艦橋構造物が面白いですね。
s16_20170802221842d6a.jpg

電ねこ団さんの東北きりたん。
s17_20170802221842acb.jpg
数少ないボイロディーラーさん。
前回の冬WFできりたん出されてるディーラーさんいらっしゃったので、
機会があれば是非欲しいですね。
(前回見かけたきりたん)
sIMG_4770.jpg
他のボイロも作るディーラーさんいらっしゃらないですかね(チラッ

ちなみに特に使い道ないのにゆかりさんときりたん買いました。
レジン開封動画でも作りましょうかね。

BMZさんのリコ。ガンスリキャラはやはり最高ですね。
今回は展示だけでしたが頒布時は是非購入したいです。
s18_201708022221090f0.jpg
ガンスリは大好きなので最終巻のクラエス立体化とかなったら泣いちゃうかも。

買い忘れたラング顔面マグネット。
s19_20170802222114983.jpg
前日に秋葉原工作室さんで店長と与太郎さんと銀英おっさんトークを延々していたのに買い忘れました。
内国安全保障局長っーーーーー!!


というわけで今回の夏ワンフェスも楽しかったです。
次はC3 TOKYOでガンダム艦船買いあさるぞーーー!
関連記事

 雑記

0 Comments

Leave a comment