Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2011  00:34:59

マブラヴオルタネイティブ クロニクルズ02予約なう

マブラヴオルタネイティブ クロニクルズ02』のFC会員予約を済ませてきますた

ショップ特典の発表まで粘ってみたんだけど…まあ、FCでいいかなと


初回特典のベッドシーツ
bundlebedsheets.jpg
なんという肌色率
(`・ω・´)

不知火とラプターの活躍を期待

まりもちゃんもね!







まあ、


君いた・クロニクルズ02の延期とか伊隅クロニクルズの削除とかで

なんやかやと各スレでボロクソ叩かれてますが

個人的には何age(1age=3年)でも待つ心づもりです。



それにTYPE-MOON、

というより

奈須きのこ氏の方でも延期とか待たせられる系のプレイは常習ですので^q^)



ぜひアシッドが潰れるまでがんばっていただきたい。



ゲーム以外にも、これまで以上に書籍とかFC会費とかオルタバカ会議とか有明とかのイベントやA3・ブキヤのプラキットとかの立体物とかの方面で支援しまふ(`・ω・´)ゞ

いちファンとして






関連記事

 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

