Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

24
2011  23:14:42

不知火調教日誌~一日目~


前々から密かに進めてきた俺戦術機の目途が立ったのでうp
(※照明だったりコントラだったりが変なのはご容赦を)

110424_203800.jpg

ベースは日本帝国軍仕様の不知火(非JSP)


110424_203905.jpg

各部のライン修正と、パテを盛る盛る

基本的に丸っこい感じに

初期構想は「ステルス仕様の不知火」なので

モチーフはスホーイ社(ロシア)のT-50です(なぜ…?)
sukhoi_T-50-1_PAK_FA.jpg





先の震災でゾイドやガンプラが多数損耗したので、そのジャンクを流用しようかなと



下は何かの限定仕様でメタリックレッドな百式…の背部スラスター
110424_204306.jpg
可変翼的な何かにできそう(*´ω`*)





ステルスなのに可変翼( ゚д゚)








さて、では我が家に所属する戦術機部隊の査閲でも


不知火(JSP)、吹雪×3 いずれも日本帝国軍仕様
110424_205014.jpg

実は不知火は調教ちゅ改造中のと、これと、後もう1機非JSP版が(出すのがめんど(ry

国連軍仕様の不知火と1200mmOTH砲装備の吹雪もありまふ(`・ω・´)



撃震、陽炎×2 同じく日本帝国軍仕様
110424_210226.jpg

A3の中でも撃震は屈指の出来栄え

↓昔撮ったやつ(半年程携帯の待ち受けを占領してた
100827_182526.jpg

36mmの銃身が曲ってるとか言わない


陽炎も好きだけど、F-15Jには見えないよねぇ…

↓同じく昔撮ったやつ
100827_182508.jpg


他にもまだまだあるのですが

全力出撃はまた近い内に



お次はこちら

筆塗り要撃級BETA、めでゅ~むたん
110424_211103.jpg

誰もが認めるオルタ一の萌えキャラ

戦場ではこの子が一番多いらしいので、ちょめちょめしたい人は是非どうぞ

↓実物(?)の彩色はこっちなんですが、個人的に↑の方が「生ものっぽいよね」と
alternative.jpg


110424_211414.jpg
大変適当な塗りとなっております

パテ修正とかもしてない(←オイ

ちなみに、この子はパーツ切り出しただけのと、組立品(未塗装)を購入したのと3体あります。

いつかちゃんと作りたいね


調教ものといったら輪姦は欠かせない不知火と戯れる戦車級たちの図
110424_210633.jpg
戦車級は5体だけ

ホントは100体くらい欲しいのね

複製でも覚えようかな

ちなみにこの子はBETAの中で一番 衛士(パイロット)を戦術機ごと食しておられるとか

もちろん性的な意味でやんちゃな子たちですね



おまけ

「めでゅ~む様がみてる」
110424_210727.jpg


続きはその内




関連記事

 立体物

0 Comments

Leave a comment