Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

10
2011  23:19:57

摩耶たん改造計画~その零~

今日は不快指数うなぎ上りの中、横浜のヨドバシまで塗料を買い足しにいってきまふた

まさか缶一本が1/72エアモデルの下地塗装分すらもたなかったとは…





会計済ませたらこんなものが袋の中にありました


ピットロードの
1/700現用艦船装備セット[Ⅴ]
1/700重巡洋艦 摩耶(マリアナ沖海戦時)
110510_223200.jpg



これは…



摩耶たんか先日のキエフたんを近代化改修せよとの天啓でしょうか












まあ、リビドー(誤用ではない)に負けて買ったんですけどね




摩耶たんに20mmCIWSやハープーン、短SAMにスタンダードAAMを載っけたり3Dレーダーや衛星通信アンテナを装備させ、オマケにVLSやヘリ甲板を設置して…^q^)
110510_223238.jpg
(内容物は、この倍の種類×2セット+デカールが入ってます)


↓ぞんぶんに妄想してください さぁさぁさぁ!
110510_223303.jpg




む ね  あ   つ



この艦橋構造物がイイネ

高雄と同型とはいえ摩耶たんの方が断然イイ!!



史実では撃沈される摩耶たんが別の世界線では戦後まで生き残り、かつ米軍に接収されずにいて近代化改修されて未だ現役であるという過分にしてマブラヴちっくな妄想設定


現実の設定通りには作らないという典型的料理下手の考えw




X-32作り終わったら手を出そう∩( ・ω・)∩そうしよう





おまけ

110510_223352.jpg

摩耶たんの艦体パーツの一部がエライことになってるんだが大丈夫か!?


関連記事

 1/700 「摩耶」(対BETA・近代化改修後)

0 Comments

Leave a comment