Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2011  00:17:50

日本帝國軍作ってみますた

今日はサークルのOBの方にTEの自作ムックなりLDなり維如星先生のオルタネイティヴ・ストーリィなりイシガキ先生や蒔島先生などの同人なり宮田先生の蒼穹画廊なりと大量に布教お貸ししてきまふた。

自分の好きなものを他の方にも好きになっていただくのは嬉しいものですね




ボーイングのX-32を製作していたのですが


サフ吹いた状態
↓わかりづらいですが先端のアンテナを真鍮線に変更したりしてます
110525_210220.jpg

塗装2回目
塗装してはペーパーかける作業
110528_212307.jpg
ちなみに垂直尾翼は手前側をマスキングしてあって、後で黄色で塗るつもり




ここでまさかのエア缶が4本全部切れるという事態に


エア缶は湯煎しても何してもすぐ圧が下がるしなんなりで使いづらくて…


改心してちゃんとコンプレッサー買います。

なのでレギュレーター付のMr.リニアコンプレッサーL5をポチりました


モデラー歴は浅いのですが、これからも精進していきたいです

(`・ω・´)

よってコンプレッサーが届くまでX-32は放置




で、この子を作ってる合間に手持ちのワールドタンクミュージアムや陸上自衛隊装備大全、パンツァーコープなどの1/144のAFVたちの一部をマブラヴオルタの日本帝国軍風に塗装してみますた


塗装ちう
1
ちなみにMr.カラーの軍艦色(2)につや消しブラックを少量。タミヤのフラットブラックでウォッシングしたらかなりイイ感じに仕上がりました

塗装後                     さりげなく驚愕↓
110525_222644.jpg


こちらはパンツァーコープから。
日本帝国はMLRSを配備しているのです
3.jpg
良キット(?)でした。もう片方のブラッドレーは作ってません


87式自走高射砲がいっぱいあるのはこれがしたかったから
5.jpg

オルタに↓のようなシーンがありまして(画像は暁遥なり2より)
WS000021.jpg
これが割とお気に入りだったので



せっかくなので…


やっぱりBETAに蹂躙されなきゃオルタじゃないよね☆

                             ずーん
8.jpg

74式がドーザー付なのはBETAの死骸片づけのため(という脳内設定)
4.jpg

  「ぎゃー」
10.jpg

そのうちデジラマ化します
2.jpg


おっちゃん付90式
9.jpg


来月はクロニクルズ02とシュタゲFDが出るので楽しみです


関連記事

 立体物

- 0 Comments

Leave a comment

