Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2011  13:59:25

クロニクルズ02本日発売!!

マブラヴ オルタネイティブ クロニクルズ02本日発売!!!!!

110624_131535.jpg

と、いうわけでクロニクルズ02が無事手元に届きました~



FCで予約して届いたのが発売日の正午。

フラゲくらいさせてよ!

とも思ったけど、いつものことですね




さっそく開封!!

ぱかっ

110624_131719.jpg

………………………………///


Twitterで如星先生がつぶやいてたのと同じ気持ちを体感


ちなみにインスコして真っ先に使用したコンテンツはコナイパー。

今聴きながら書いてます


八木さんのタイトルコールに違和感があったのは「出張版」という+タイトルネームのせいで間が取りづらかったから?


これ書いたらまずはユーロフロントものクロニクルの『憧憬』をプレイしようかな


episode;01は最後にやるよ!!


加えて今日は

アージュプレゼンツ八木たかおの荒野のコナイパー #57 クロニクルズ02発売日記念生放送

クロニクルズ02 発売日当日特番 ~イケメン★パラダイス~ Final

が控えていますので皆さんもぜひどうぞ


バイトが延びませんようにバイトが延びませんようにバイトが延びませんように





ちなみにメルルも順調に進行しています。


トトリたんがまだパーティー加入してないのでぺろぺろできないのが残念


おたんこなす!

関連記事

 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

