Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

28
2011  03:23:19

今日は総火演!!


自分は始発で出るので後1時間くらいしたら出発の準備をします~


超楽しみ



昨日はサークルの人たちとアキバ散策をしていたのですが、それはまあイロイロとお金がとびましたよ…


ピットロードの1/350きりしま(相場五千~六千)がタムタムで特価二千円(!!?)で置いてあり、店員さんに頼んで中を見せてもらい大丈夫そうだったので即購入。

なんでこんな安かったのか



下のは超大和級とありますが、紀伊級のことです。

竣工しなかっただけで架空艦ではありません


衛士なら馴染み深い艦かな?


こちらはヨドバシで二千円。相場通りです




ボークスA3シリーズ最新作Su-47Eビェールクト

これは夏コミで先行予約したもので、一般販売は秋からです



カッコいいはカッコいいんだけども基本的にチェルミナートルと構造は変化なし

最新のA-LOCKもよくわかりませんでした。





それとこの前のアキバ散策会のときに購入したブキヤのスパホが完成しました~(素組みだけど)




元々ミニサイズ戦術機の立体資料程度のつもりだったのですが、ちょっと可動域がショボいけども中々よくまとまったキットなので合わせ目消して塗装してみようかと思ってたり



積みキットで部屋の耐震性がだいぶ高くなってきましたヨ






関連記事
スポンサーサイト

 雑記

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。