Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

31
2011  22:46:23

C81おつかれさまでしたー


三日目だけですがC81参加してまいりましたー。

今年は行くつもりはなかったのですが、やっぱりこれがないと年末って気がしないですよね。



コミケ後はアキバに行ってメロンと模型店、ヨドバシを巡ったので今財布の中に1kしか入っていません……。



戦利品
111231_182426.jpg

今年の冬はいつも行ってるサークルさんの大半が新刊無しといういささか寂しい状況だったのですが、

るい智FD原画集の会場限定クリアファイルが手に入っただけでもお釣りがきますねこれは。


アトリエ本もあんまし買ってません。

年明けにとらのあなで漁ります。




上半分はアキバで買ったものです。

真ん中から右は二日目行かなかった分の東方本。


左は資料の雑誌とタミヤの旧金型の1/700大和(ジャンク)。

旧金型なのでモールドがイマイチとはいえフジミの大和より重厚感やメリハリがあって好印象です。


ウチにある4隻くらいのフジミ大和どうしようかなぁ…。


そしてヨドバシで買ってきた艦船装備セットたち。

超大和に噴進砲をたくさん載せてみたいのですよ。


とまあこんな感じで中々充実した大晦日でした。



帰宅したら楽天市場で注文してたエッチングパーツたちがようやく届いていたので来年の春休みには自衛艦作りまくりますよー。
111231_220118.jpg


来年はジョージ・ワシントンや大和、アイオワ級、タイコンデロガ級、アーレイバーク級、スターデストロイヤーなど積みキットを消化しまくりたいです。


目指せ積みキット増加数<製作数




ではこれで年内最後の更新となります。





来年も是非よろしくお願いいたしますー。


関連記事
スポンサーサイト

 雑記

0 Comments

Leave a comment