Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

戦車道きのこ海軍工廠

15
2012  02:37:35

WF2012Wレポ

先日幕張メッセにて開催されたワンダーフェスティバル2012冬にいってきました。

1_20120215020243.jpg


WFは初参加だったのですが特になんのトラブルもなく楽しむことができました




戦利品

0_20120215020242.jpg

一番の目的はgmkanさんのケイナでした。
¥7000

パッケージも可愛いですね。




マミゾウさんは会場で見かけてノリで購入。
¥5000

25_20120215020241.jpg

両方とも瞳デカール付属という親切設計。




1/700ブルーリッジ(¥1500)はピットロードのブースで販売していた特価品です。

買ってから1997verであったことに気づく。


多分つくらん




この華仙さん欲しかったのですが完売。
23_20120215020240.jpg


こっちは買おうかどうか悩んでいた間に完売。
24.jpg


「迷ったら買え」ですね






このトトリ先生はfgで見かけてチェックはしていたのですがなんとか堪えました。
3_20120215020241.jpg

レジンキットは作ったことないのでそんな買っても仕方ない。


ちむちゃん、ちむくんはメチャメチャできがよかったのですがこっちも我慢。
04.jpg


このひびちかは正直かなり欲しかった。
4_20120215021457.jpg

羽根なしあったら買ってたかも。沙耶はいつか作りたいです
8_20120215021456.jpg


シュヴァルツェスマーケンからカティアとアイリスディーナ
9_20120215021455.jpg
10_20120215021455.jpg


A3と同スケールのコンテナ。実際に武装が格納できるようにしたらこんなサイズになったとか
011.jpg



ピットロードの会場発表の新作の一部
17_20120215022037.jpg
18_20120215022037.jpg
19_20120215022036.jpg
20_20120215022036.jpg



WFは単価が1万とか平気でするのでコミケと同じノリでいったら軽く10万20万飛びそうで怖いです。


今回初参加してみて色々わかったのでこれからちょくちょく参加してみようかと思います。




艦船系がイマイチパッとしなかったのが少し残念でしたが、あったらあったで金が飛ぶからこれでよかったような悪かったような




買ってきたレジンキットはとりあえず近い内にマミゾウさんで練習してみようと思います。

関連記事

 雑記

0 Comments

Leave a comment